トータルギフト 大西茶舗(おおにしちゃほ)            熊本・玉名・お茶・抹茶・結納・贈り物・ギフト | 日記 | 日本茶インストラクター研修

熊本・玉名の大西茶舗はお茶・抹茶・ギフト商品・結納など豊富に取り扱っています!全国配送や通販もOK!

Top >  日記 > 日本茶インストラクター研修

トータルギフト 大西茶舗(おおにしちゃほ)            熊本・玉名・お茶・抹茶・結納・贈り物・ギフト の日記

日本茶インストラクター研修

2017.06.24

福岡にて9時半〜17時までみっちり「日本茶インストラクター研修」!
今回は主に人前でのインストラクションについての内容。
インストラクターとはいえ、いきなり長時間、人前で教えるということにも別のスキルがいるみたいです。 そんな我々に「恥を今かいておけ!」という最後の研修の場を用意していただいてました。望むところやっ!ということで同期みんなで恥をかいてまいりました笑。というのは冗談で、インストラクターとしてきちんとした伝え方を再度学んでまいりました!
【お茶に関しての授業や研修依頼】などもありましたら是非どうぞ♪
ターゲットに合わせて進めさせていただきます。

ちなみに最後にいただいた甘味の凝縮された「水出し玉露」、その「玉露の茶殻」をダイレクトでそのままいただきました!茶殻って食べれるんですよ♪

日本茶インストラクター研修

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲ウッディーハウジングイシカワ  アルティーム 藤が丘店  カントリー雑貨クルール  手もみ屋よしだ  ヘアーサロンCLOVER 新横浜2丁目レンガ通り店